%{DSPCV}%

はじめてのマーケティングオートメーションならBowNow

TOP > ブログ > 【10月18日】攻めのWebマーケティングセミナー「お客様の声」見直し講座。

【10月18日】攻めのWebマーケティングセミナー「お客様の声」見直し講座。

タグ :

【BtoB Web担当者様限定!】

攻めのWebマーケティングセミナー「お客様の声」見直し講座。

10月18日開催

 

開催日時

2016年10月18日(水) 15:00~17:00 開催受付開始:14:30~

定員 30名 先着順となります。

参加費 無料

講師

スターティアラボ Webプロモーション事業部
Webコンサルタント リーダー
栗田 加奈子

4つすべてに該当する方は必見!!

  • □ 「お客様の声」の重要性を薄々気が付いているが、見直しや追加が出来ていない
  • □ web制作会社に「貴社のサービスの強みは何ですか?」と聞かれてもすぐに答えられない
  • □ 営業部が商材サイトに対し、何の感想も追加要望も言ってこない(無関心・非協力的)。
  • □ 自社サービスがとても良いものだと思っているのに、引き合いが少ない。

終了

  • 競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、セミナー参加および資料請求とも、お断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 参加条件として、今後自社主体で「お客様の声」取得のために、対象企業への取材許可、
    ヒアリング訪問、ライティング活動を行う意思のある企業担当者様限定とさせていただきます。

 


BtoBのWebマーケティング

Webサイトの重要コンテンツの一つである「お客様の声」に特化した講座を行います。

BtoB営業の場合、その名の通り企業対企業でサービスの提供/利用となり、
購入後のサポートなど、使ってみないと分からない価値を見出さなくてはいけません。

それに対し強力な武器となり、それ以外にも様々な効果をもたらしてくれるコンテンツが
「お客様の声」の有効活用です。

お客様の声の見直しまたは新規掲載によって見込める主な効果は以下の通りです。

 ● 訪問者の増加(ロングテールキーワードでのアクセスアップ)
 ● 提供サービスへの興味喚起、検討促進、問い合わせへの確度up
 ● 自社サービスの市場優位性の認識
 ● サービス・企業ブランディングの強化
 ● (副産物として)営業人員の知識・営業トークの底上げ


セミナー概要

今回のセミナーでは、「お客様の声」に対する適切な認識と、
その取得・掲載方法に至るまで、特徴や注意ポイントをお伝えし、
翌日から実践していただくための具体的な内容をご用意しております。

お客様の声の継続的な取得は、とても地味な活動ですが、
これほどジワジワ効果が上がっていく隠れた優等生コンテンツはありません。

サイトのコンバージョン率がなかなか上がらない!
サイトの見直しの中で、「お客様の声」は未着手! ということであれば、ぜひご参加ください。

 

終了

アクセス方法

東京都新宿区西新宿2-3-1
新宿モノリス27階 スターティア セミナールーム

JR、私鉄各線「新宿」駅南口・西口より徒歩10分
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」から 徒歩5分

  • LINEで送る

お電話でのお問い合わせ
こちら

phone

0120-919-901

お気軽に
お問い合わせください