%{DSPCV}%

見えない見込顧客を見つける|マーケティングオートメーションBowNow

TOP > ブログ > マーケティング担当者が創る「売れる仕組みづくり」とは【11月21日開催】

マーケティング担当者が創る「売れる仕組みづくり」とは【11月21日開催】

タグ :

開催日時

2016年11月21日(月) 15:00~17:00 開催

受付開始:14:30~

定員

30名 先着順となりますので
    お早めにお申し込みください。

参加費

無料

講師

弊社 Webプロモーション事業部 マネージャー
田中 次郎

1つでも該当する方は必見!!

  • テレアポなどのPush営業だけでなく、今後はWebからのPull型集客を開拓したい

  • 今年からマーケティング部門へ異動したので、今後は営業部と上手く連携して成果を出していきたい。

  • 自社のWebサイトに誰が訪問しどのページを確認しているのか知りたい

  • 展示会やセミナーで貰った名刺を営業が管理しており、どのくらいの売上があるか把握していない。

申し込み

  • 4月に開催いたしましたセミナーと同様になります。
    ▼詳細はこちら
    https://www.41web.jp/seminar/seminar_20160421.html
    お間違えの無いようお申し込みください。
  •  
  • ※開催の趣旨から、Web制作会社やWebマーケティング会社など、同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

 


BtoB企業のマーケティング部門

近年BtoB企業でもマーケティングに本気で取り組む企業が増えてきました。
今年度からマーケティング部門を立ち上げた!
専任担当になった!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、これからマーケティング業務に携わる方必見のセミナーをご用意いたしました!

BtoB企業でもモノを購入する際にインターネットを利用して情報収集をするようになり
現在、42.5%の企業がWebサイトを見てから取引を開始すると答えています。

BtoB企業のWebサイトの立ち位置としては、
「困っていることがあるが、解決方法がわからない」といった
潜在的に企業の商材を欲しがっているユーザーにアプローチしていくことになります。

その為、Web担当者はいかに多くのユーザーをWebサイトに集客し、
来てもらった後に惹きつける事の出来るコンテンツを作る必要があります。

しかし、Webマーケティングの施策が多く、
「何から始めたらいいのかわからない。」
「来てほしいユーザーからのお問い合わせが来ない」
「どんなコンテンツがいいのかわからない」とお困りの方も多いのではないでしょうか。

 

セミナー概要

今回のセミナーは今年からマーケティング担当者になった方にもわかりやすく
Webサイトへいかに潜在層の顧客を集客する方法を
「成功への6ステップ」と題しましてご案内していきます。

 

企業にとってWebサイトの重要性を改めて知っていただき
テレアポや飛び込みの営業をするよりも、どのような情報を発信すれば
ユーザーの心が掴めるのかを考えていきます。

 

SEOやリスティングの活用方法、また最近では企業でも当たり前に使われているSNS等
1300社以上のWebサイト制作実績をもとにWebからの売上向上のノウハウを
余すことなくお伝え致します。

 

申し込み

前回セミナーの感想

セミナー感想

セミナーの内容は分かりやすかったですか?


前回セミナーの感想の一部をご紹介します。

 

ご興味のある方は是非ご参加ください!

申し込み

  • ※開催の趣旨から、Web制作会社やWebマーケティング会社など、同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
  • LINEで送る

お電話でのお問い合わせ
こちら

phone

0120-919-901

お気軽に
お問い合わせください