%{DSPCV}%

見えない見込顧客を見つける|マーケティングオートメーションBowNow

TOP > ブログ > 【マーケティングオートメーションセミナー】2月8日(水)開催

【マーケティングオートメーションセミナー】2月8日(水)開催

タグ :

【マーケティングオートメーション完全ガイド】MAの基本から導入前に抑えるべきポイント徹底解説 2月8日(水)開催

セミナー概要

開催日時

2017年2月8日(水) 15:00~17:00
受付開始:14:30~ 

定員

30名 先着順となりますので
お早めにお申し込みください。

参加費

無料

 

1つでも該当する方は必見!!

MAという言葉はフワッと知っているが、どのような機能が何に使えるのかを知りたい。

周りの企業が始めていると聞くが、自社には本当に必要なのかを知りたい。

MAの導入は費用が掛かると聞いているが、実際どのくらいの費用や工数がかかるのかを知りたい。

周りの企業が始めていると聞くが、自社には本当に必要なのかを知りたい。



   

 

セミナー講師紹介

2008年 スターティア株式会社に入社
WEBサイトのソリューション営業を開始。
 

 

 

Webプロモーション事業部 マネージャー
田中 次郎
 
2009年 スターティアラボ、子会社立ち上げに参画。  
2012年 電子ブック作成ソフト・ARソフトの新規営業チームを受け持つ。  
2014年 大阪支店長に任命され、営業部門・管理部門・クリエイティブ部門を管理。  
 
2015年 東京本社へ戻り、アカウントベースドマーケティングのMG兼、新商材の立ち上げを担う。  
 
2016年 新商材「Cloud Circus」の商材責任者として、開発・戦略立案・導入支援を実施中。  
 

 


本セミナーについて

マーケティングオートメーションをご存知ですか?

最近、マーケティングに関わる方は「マーケティングオートメーション(以下、「MA」)」
という言葉を聞く機会が増えたのではないでしょうか。

弊社に相談頂くお客様でも「マーケティングを自動でやってくれる魔法のツール」と
誤認識している方や、上層部からの鶴の一声で導入してみようとなったものの、
思っていたものと違うと困っている方も多くいらっしゃいます。

使用する側の、コンテンツ量や運用する組織体制、マーケティングレベル、
そして最も重要な要素である「MAを導入する目的」によって、使うべきツールは異なってきます。

では、自社ではどのようなツールが必要なのか、また導入する前にどんな準備が必要なのか
お悩みの方も多いのではないでしょうか?

今回は企業規模や、運用方法によって最適なMAツールを見つける方法をご案内いたします。
現在MA導入をご検討されている企業様はもちろん、
これからマーケティングを強化したい企業様や、
今行っている活動を見直したい企業様のヒントとなる情報をご用意しております。

マーケティング活動や新規営業効率化などの課題をお持ちの方も是非ご参加ください。

 

\ご興味のある方は是非ご参加ください!/

申し込み

※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

セミナー概要

<第1部 >

MAの基礎と特徴から、導入に必要な人材・組織など全体像をわかりやすく解説します。

・見込み客育成(リードナーチャリング)の重要性
・マーケティングオートメーションとは
・MA導入5つの落とし穴
・MAツール各社の特徴 
・タイプ別 MA診断

<第2部 >

MAを使う上で認識すべき『デジタルマーケティング』の概念の紹介と、弊社のツールや事例について触れてまいります。

・日米のマーケティングの違い
・デジタルマーケティングとMA
・今後必要になる活動
・弊社ツールや実績紹介

\ご興味のある方は是非ご参加ください!/

申し込み

  • ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
  • ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。

東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス27階 スターティア セミナールーム

JR、私鉄各線「新宿」駅南口・西口より徒歩10分 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」から 徒歩5分

  • LINEで送る

お電話でのお問い合わせ
こちら

phone

0120-919-901

お気軽に
お問い合わせください